スーパーアイドルおおはしくんを応援しています @o_h_s_89

君に幸あれ!

大橋くん20歳の誕生日おめでとうございます。
去年のラキセのツアー、ジャニーズフューチャーワールド、24コン、夏、冬、春の松竹座、なうぇすとツアー、銀二貫と多くの大橋くんの活躍する姿を見れて本当にうれしかった!!!!
1年間で大橋くんが歌のパートが貰えたり、前で踊れるようになったりどんどん成長している姿をみて元気をもらっていました。大橋くんの努力だと思います。雑誌連載も単独ページがあったり、連載されることが増えたり、自分のことのように嬉しい。
銀二貫でも亀吉は本当に大橋くんにあっていて大橋くんだから魅せれた亀吉が、、会場で亀吉が話すと暖かい空気に包まれていて和んでほんとうに感動しました。
なにかの雑誌で、顔にコンプレックスがあって気になると書いてありましたが、大橋くんはかわいくてかっこよくてかわいい!!!!
ファンとして寂しいのですこしでも自分に自身をもってほしい気持ちです(笑)
なうぇすとのI got the flowを踊る大橋くんがほんとうにかっこよかったのでまたあのようなダンスを見れるのを楽しみにしている!!!!かわいい曲を大橋くんもみたいのでぜひクリパで選曲してもらえたらうれしいな~~~!!

暑いですが、身体に気をつけて最後まで走りきってください!大橋くんの演技と歌とダンスたのしみにしています。19歳の大橋くんも大活躍でしたが20歳の大橋くんももっともっと活躍できますように!スーパーアイドルでいてください!いつも元気をもらっています。どうか大橋くんが幸せでありますように!
生まれてきてくれてありがとう。
今日、20歳の大橋くんの姿がみれることたのしみにしています!!