スーパーアイドルおおはしくんを応援しています @o_h_s_89

初めては全部きみだけ

スーパーアイドル
大橋くん、関西ジャニーズJr.卒業おめでとう!

ほんとうにほんとにおめでとう。
この日をいつかいつかと願っていて
明日やっとその日が来るね。


大橋くんに出会ったのは
地元にくるから申し込んでみる?って
大学の友人といったラキセ、他のじゃにおたの子に関西Jrの子ついてるからみてきて〜!といわれて、関西Jrとかあるんだねえ見てみるねえふぅ〜んくらいで入った公演でみつけた!出会った!のが大橋くん。大橋和也〜!と紹介される大橋くんがとってもかわいくて一緒に入った子に大橋くんって覚えてて!あとで調べるから!と言った記憶がある。あとそのとき女装してた子が可愛くって。後々 関ジュ 女装 バックで検索して分かったけどそれも大橋くん。 とってもかわいい大橋くん。はじめてのJr担がここからはじまった。
最初で最後のJr担当(のはず)!



そこから怒涛に大橋くんと(他のグループ)を追っかける日々だったなあ。
今じゃ毎日大橋くんのことを呟いてる人がいるけど
その時は大橋くんのこと知るのは大変だったな(笑)
大橋くんの見学情報で生存確認してた。



はじめて松竹座、Anotherだった。大橋くん18歳最後の日だった。コーナーの出番ガチャ当たった!
おめでとう当時の自分!(笑)
いったときは、え?こんなところにあるの!?ってびっくりしたしはじめての小さい会場だったからそわそわしたなあ。それからジャニフワ幕開けたら大橋くんいたから、ひとりで福岡いってくるって飛んだなあ(笑)行動力が凄まじかった。

はじめてのクリパは幸福感がすごくてあのきらきらさは忘れないなあ。

なうぇすとのfunky8って紹介されたときめちゃくちゃうれしかったなあ。
前髪かちかちで胸の前で手を振りながらぺこぺこ走る大橋くんが愛おしかったな。(笑)
ここから8人揃うことはほぼなくてちょっと苦しかったな



歌舞伎はおっきいハートつくる大橋くんがだいすきだったな。


大橋くんの誕生日に松竹座がピンクに染まったときは
とても感動したしうれしかったなあ。西畑さんが
ふってくれておめでとうー!って言えたのがうれしかった。城ホのみどりもとってもきれいだったし
京セラの緑と赤も綺麗だったね。


リューンも初演丈くんとふたりでがんばったね。
初演のときは大橋くんも痩せていってしんぱいだったけど幕が開けて涙が溢れたな。応援しててよかったなっておもった初日だった。カーテンコールも優しくてとってもよいカンパニーみなさんだった。めざせシリーズ化!っていってた再演も決まりド平日の石川公演も完売したのすごかったね。
3列目の逆襲だった。


関バリ決定した時もめちゃくちゃうれしかったな




それからグループ結成。
なにわ男子お披露目されたとき衣装もMCにもず〜〜〜っといて最初から最後まで出番があることに感動したな。テレビの出演も増えて大橋くんのこと沢山知ってる人が増えたね!


なにわでは梅芸、クリパ、あけおめ、春松竹、たまアリ、少年たち、カウコン、アオハル、京セラ、青木さん勝たんコンとか24時間テレビ、紅白とかたくさんあってもう思い出せないな(笑)
あけおめのダイスマきいたときキラキラすぎて感動して泣いちゃったな〜。
あすかなも2年半以上、公演期間中も声を枯らしながら配信もやりきったねほんとうにお疲れ様でした。



大橋くんの出番ガチャに当たった時はめちゃくちゃ
うれしかったし外れたときは病んだし(笑)
少ないパートどの立ち位置でも大橋くんのダンスを見れるだけで幸せだった!!双眼鏡で大橋くんしか見えてなかった。友達と見てるとこ違いすぎて話合わないあるある。
それからソロが貰えたり衣装が3ピースになったり
胸元のお花が豪華になったり個人グッズが出た時もジャニショで新写真がでたときも1個1個がほんとうに
うれしかった。


大阪に行くことも増えて、なんば14番出口より
パチンコ屋のエスカレーターから出ることになれて冬は御堂筋のイルミネーション、夜行バスで大阪LOVER聴いて関西出身の女になった気分になったりしたな(笑)御堂筋歩きながら大橋くんかわいい〜天使!!今日も天才だったしか語彙力なくなったり
もっともっと前に出れるのに!出番!!!って愚痴をいいながら飲んだり。(笑)


一つ一つとってもいい思い出だ〜〜〜。


大橋くんはいつも幸せにします!っていってて
たくさん幸せに元気をもらったよ。
本当にありがとう!大橋くんに出会えてよかった!

これからもよろしくね!


世界中、宇宙中しあわせにできるよ!!!!
大橋くんにもたくさんの幸せが降り注ぎますように。
もししんどい事があったときは支えてくれる仲間が、人がすぐ傍にいて大橋くんが頼れますように。




CDデビューおめでとう!