スーパーアイドルおおはしくんを応援しています @o_h_s_89

飛鳥から星空へ

星空へ‬
いつも隣におるんで、改まって言うことなんか特にないけどとりあえず誕生日おめでとう。
以上...って言うのは冗談で、
星空とおるようになって毎日だるっの連続やけど、
まあ飽きなくなっていいかなあと思ってます。
ほんまに、だるって思うことはあるけど、
このSRの生配信も新しいチャレンジやし、最初はどうしようって手探りからのスタートだったやけど、今はこうして応援してくれるたくさんの姫や王子と一緒に星空の誕生日を祝うことができて本当に嬉しく思っています。
昨日のTwitterも、あすかなファンが祝ってくれて幸せを感じました。思い返せば2人でいちご狩りに行ったり、桜見に行ったり、とまあ色んなことがありましたね。
星空の配信は基本、「ふら!ふら!」「聞いてるー?聞いてるー?」「鼻かゆい」この3つ、基本この3つしか言いません。星空3大言語だと僕は思っています。まあ、いつも楽しくコメントしています。

まあ、星空とアイドルになって絶対デビューしよう!って決めて、2人して東京まできてほんまなんやかんや言って感謝してます。星空!まだ見てない景色を一緒にみような。

オレと星空は最高なバディだと心の底から思ってます。これからも末永くよろしくお願いします。最後に、いい加減時間配分できるようになろうね。
この後、オレの部屋で反省会や!
以上、星空のベストパートナーの飛鳥より。