スーパーアイドルおおはしくんを応援しています @o_h_s_89

リューンプレビュー初日感想

残しておきたいだけ。


リューン〜風の魔法と滅びの剣〜
初日おめでとうございます!
千葉か~遠いなやめとこっておもってたけど、思い立ったら即行動なので千葉まで!千葉まできました!(笑)
リューンが11月にきまってクリパがあって
あけおめがあってあっというまには初日でした。多忙の中、クリスマスから歌稽古、カンパニーに合流して東京での生活の中暖かいカンパニーのみなさまに囲まれて初日を迎えたんだなっておもいました。
会場いく道にもたくさんの人がいて、
会場も広くて、たくさんの人がリューンを
見に来ていることにまず泣きそうになって(誰なの)


本当に本当に良かった。
ちゃんとリューンダイの衣装があって、
歌があってっていうことにまず泣いて。
1幕は、リューンダイ、リューンフロー、エルカの3人でたのしそうに笑ってて最初のダイとフローの歌もと大橋くんが上パートで歌がうまかったなあ。フローとダイの約束。
2幕はダイを助けるために探しに行くフロー
ダイを助けるために腕を耳を喉を失うフローは
見ていられなかった...。

闇と光逆じゃない?って始まる前はおもってたけど、大橋くんにぴったりで優しいからこそ染まってしまうというか、闇を演じる大橋くんがとてもよかったです。殺陣をする姿とかターンするところにいつも大橋くんを感じて安心しました(笑)
フローは丈くんの優しさというかいままで演じてきた銀二貫と少年たち、Anotherの経験がすごい生かされてるなあって勝手ながら思いました。


カーテンコールの挨拶で上手いこといきましたー!という言葉だけで締める大橋くんに大橋くんらしさに、またそれにそれだけ?っていう丈くんに、またその姿を後ろからふたりをみてるカンパニーのみなさんがあったかくて。
また、ステージから飛んでおりていく大橋くんの笑顔だったり大橋くんをみる丈くんのいつもの優しい顔だったり、二人だけがセンターに走ってきて腕組んでる姿だったり、苦しそうなフローとダイをみてたから、挨拶で一気にいつもの丈橋をみて安心して笑い泣きしました。

やっぱり大橋くんは歌が上手いなっておもったのと、エルカとファンルンの歌もすごくよくて。後ろの映像も、映像だけでなく衣装も風もはじめてみるもので新鮮で。もうよかったしか言えない(;;)

苦しそうな二人の表情みるのはほんとしんどかったけど(笑)主演ってすごいなあって改めて思いました。たくさんの姿をみせてくれてありがとう、夢がまたひとつ叶う瞬間が見れてうれしいです。大橋くんをすきになれて本当にいろんな景色をみれてます。本当に好きでよかった!!!!!!!ファンでいれることがうれしいです。 これからもっともっと千秋楽に向けてよくなるとおもう、怪我なく最後まで走りきれますように!
ふたりが主演でステージにたってる姿がうれしい!!!!