スーパーアイドルおおはしくんを応援しています @o_h_s_89

【メモ】健ラヂ〜健くん誕生日メッセージ〜

健ラヂ(H30.8.13)で健くんが写真とメッセージを読み上げてくれたもののめも

・剛健の腕相撲してる写真
後輩なら誰でも憧れる剛健コンビだいすき(滝沢)
・V6の写真
健くんにとって今年も素敵な1年になりますように(阿部)
・1stコンのピンクの写真
絶妙な腹出し最高です(深澤)
・PUの写真
覇王感出せるように日々勉強します(末澤誠也)
ミシュランの写真
バラエティ番組でも共演したいです(丈一郎)
(・△・)丈一郎ね話が上手ですからね
・PUの写真
健くん、子供の頃健くんに出会って人生が
変わりました健くん大好き 。一生健命 (林翔太)
・ブルーのサテンの衣装
この時の髪型結構好きでした(滝沢)
・白黒のラグランスリーブの写真
今の髪型じゃない時もとてもかっこいいです (目黒蓮)
・ネクタイの写真
この頃の丈一郎は高速道路の料金所の人になりたかったです。
・みつひろの写真
どこみてるんですか? (滝沢)
・黄色とブルーのライダースブルゾン、デビューの時の写真
今も昔も変わらないキラキラ笑顔年齢を重ねる度に若返ってませんか?(笑)美意識の高い健くんからいつも勉強させてもらってます。(林翔太)
・STORYの写真
佐久間は愛してます (赤文字)
・ブルーのジャケット
三宅くんのファッション真似るために
いっぱい洋服買ってます。(目黒蓮)
・愛なんだの全校朝礼の写真
無邪気で粋でおしゃれな健くんのような
大人になりたいです (正門良規)
・6人旅の枕投げ
康二はこの枕になりたい
・ケンタッキーの初年度のCM
ここからKEN☆Tackeyのはじまりでしたね
(滝沢)
・刹那的の写真
滝沢歌舞伎の期間で健くんから学ばせて頂いたこと、僕の人生に生かしていきます 。(影山拓也)
UTAO-UTAO
健くんにとって、笑顔、幸せがあふれる
1年になりますように (宮舘涼太)
・20周年のアンコールの時の写真
Snow Manというグループを気にかけていただきありがとうごさいます。
必ずBIGになります。(深澤辰哉)

僕は健くんを尊敬してます、今回健くんと共演してよりそう思うようになりました。健くん、ありがとうございます。これからも僕の憧れです。(向井康二)
・20周年のメッセージリボンの写真
健くんのストイックなところめちゃくちゃ尊敬してます。(草間リチャード敬太)
クマグスの写真
健くんに出会って、健くんもV6ももっとすきになりました。Snow ManはV6のような伝説のグループを目指します。(Snow Man 阿部亮平)
KEN☆Tackeyの今年のCMの写真
人生を楽しんでる姿本当に尊敬します!
(大橋和也)
(・△・)大橋くんですよ!滝沢のオキニ大橋和也
・健くんと翔くんの夜会の写真
正直これは嫉妬です 健くん(滝沢)
・16年のLOVEの写真
この写真渡辺がとったんです覚えてますか? (渡辺翔太)
・Maybeの絵の具の写真
お前は私のものだ!
・1年目滝沢歌舞伎の写真
滝沢歌舞伎1年目たくさんの思い出がありましたね (滝沢)
・鼠小僧の写真
鼠小僧最高でした。二十日鼠と人間もたのしみにしています。(椿泰我)
・今年の歌舞伎の写真
3年目を迎え一緒に御園座に来れたこと
夢のようです。 (滝沢)
・今年の歌舞伎の写真
健くんから楽屋で頂いたアドバイス
お言葉ずっと大切にします。おこちゃん(?)
というニックネームも宝物にします。(椿泰我)
・新橋の写真
この写真に向井、スチールウールはいません
・腹筋太鼓の写真
上下関係、先輩は上、後半は下です。 (滝沢)
KEN☆Tackeyの写真
滝沢歌舞伎のカンパニー僕も大好きです。(滝沢)
・今年の歌舞伎の写真
日本一美しい39歳(正門良規)
・歌舞伎の会見の写真
いずれこの2人が世界を制することをまだみなは知らなかった... (大橋和也)
(・△・)どうゆうこと?
・最後の白衣装の2人の写真
なんかもうすべてキングにみえます。(末澤)